目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルのプレイヤーイベント

2019-12-07 19:28:34.0 2019-12-20 20:13:32.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【コラボ企画】お客様感謝イベント 忘年会やります! inよっぱライ酒場
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-12-20 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-12-21 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所

  • ガタラ古代都市9970-6番地 よっぱライ酒場
参加条件
  • あり
  • 最低限のモラルやマナーがある方ならだれでもオッケーどわ

    ついてクンや武器、盾は極力しまって参加お願いしますどわ

    大中小関係なく故意に魚を出す行為も控えてほしいどわ

    追記:モンスターの大小かかわらずしまっていただけるとありがたいどわ

    動画配信および同意なきフレ申請も控えてほしいどわ

    皆さんで楽しく交流が出来るようなプレイベにしましょうどわ
イベントの内容
今回、いつもご来店していただいている皆様に感謝をこめて

レンダーヒルズの夜景を楽しみましょう(フュリル)
夜空バー(フィサネ様)
よっぱライ酒場(よっぱライ様)と合同で
コラボイベントを開くことになりましたどわ
ふゅりるどわ

今回のコラボスタッフ

左より

フュリル(ドワーフ)
よっぱライさん(ウェディ)
フィサネさん(エルフ)

どわ、以後お見知りおきをどわ

会場はこの建物になっておりますどわ
(ガタラ古代都市9970-6番地で開催します)
モンスターのキラーパンサーや
コンシュルジュのオーガ(女)がいるので
目印にしていただけると幸いどわ


また、今回パフォーマンスに協力してくださる
カフェ★アルレッキーノの店長
ニスロック様どわ(中央左のオーガ)

どのようなパフォーマンスになるかは当日20日をお楽しみにどわ

それでは、簡単な紹介になりましたが
12月20日21時によっぱライ酒場という会場にて皆様とお会いできるのを楽しみに待ってるどわ

良かったら、よっぱライさんの告知やフィサネさんの告知も見ていただけるとありがたいどわ
違う内容になっていると思いますので
見ていただけると幸いどわ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる