目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2019-12-14 07:59:34.0 テーマ:魔法の迷宮

メタペア、エンラージャ、依頼書、ドラゴン

おはようどわ
昨日はルムメンのサブとめたぺあにもいきました
ふゅりるどわ ですますもあと少しで特訓カンストどわ
ですます使う予定ないけど
しかし棍の速度は速いなぁ
短剣もこれくらい、いやそれ以上の攻撃速度にしてほしいどわ
切に願うどわ

そのあとはエンラージャで特訓
画像は載せれないけど
10000まで貯めてやめた

後は階段上ってた時、うしろから落ちそうになったので
ルームメンバーなどに気を付けようと言ったどわ
移動中とか考え事もNGどわ
事故になるしね
プレイべ行こうとしたら依頼書の手伝い
依頼書はたまにお小遣いの範囲を超えるものももらえるドわ
結構色々ゲットしたので
即バザーに

そのあとはふれとドラゴン
ドラゴン戦士で行けばよかったと思った
盗賊でも勝てるけど
安定感は戦士かな
真刃砕きで攻撃力低下させて
チャージタックルで黙らせる

まあ、槍武でも護法、一喝でそれが出来るしね

盗賊は刃砕きに値するスキルがないので
この辺が辛いところ

盗むに攻撃力低下とかつけばいいんだけどね
と、昨日はそんな一日でしたどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる