目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2020-01-22 13:56:13.0 テーマ:コロシアム

負けて学べることもある

こんどわ、昨日はシャッフル中止になったので
そろしあむをしました
ふゅりるどわ

ほんと、肩を痛めてからの1か月ぶりの公式ですどわ
個人的にS2は隙が多かった印象だったので
最初取られても後で取り返すことが出来たどわ

ちょっとここヤバイって思っても
攻撃が来ない時が多かったり

ただS1になると隙があっても誰かがカバーする印象が強かったですどわ

そして、シャッフル、公式、職関係なく僕に言えるのが

『余計な攻撃をもらいすぎだ、関心せんな!』

前々からの課題で圧倒的に点差があっても、僕が倒されて僅差になる
同じ勝ちでもこれが競ったゲームだとすると負けるわけで

いくら相手がCT使って応戦しても結局最後まで崩せませんでした

これに尽きる

S1では勝てないまま、これが今の実力と思ったけど
頭では分かっていても、精神が受け付けてくれないという

プライドは捨てることと教わったのに

ただ、翌日になって
展開の速さに慣れないのはまだ仕方ないけど
出来ることはあるはず

例えばスキルライン見直しとか
公式では料理見直しも含めてね

後はリアルで余裕出来たら土曜当たり昼間でも公式ソロでやろうかなとか

もし勝ってたら、こんなこと考える必要ないけどね

と、いうことでまずは日課とスキル振り直しをしてくるどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる