目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2020-07-05 08:32:10.0 2020-07-05 11:37:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

あずまや さくら庵にいきました

おはようじょ
昨日からしばらくの間は
ころルームの人が幼女好きということで
1週間幼女で過ごすことになりました
ふゅりるですぅ

幼女好きを他の人に晒されたからっていじめじゃないからね(はぁと 店長とお話し
金策の話
最近の話をする

金策は金策チームにはいるものの、夜しか活動できず
日中は家庭の都合上ネカフェ行かないと職人程度しかできないこと
おかげで職人は偏ってるがだいぶ覚えた

後は恋煩いだ、病気だであまりできず
思ったことの半分もできないというと
実際そんなものだと言われる

店長もサブ2体いるものの
中々そこまで回らないとか

自分はサブ全て錬金釜もたせれば
後は良いかなと思いました

一応日替わりは受けるけど
G回収は週1でもいいかなと
日替わり程度のボスに負けるほどやわに育てたわけじゃないしね さくら庵のスタッフたちと撮影
今回イベントでもらった浴衣ですが
染めるとオリジナリティが出ます

私の場合は紫に染めてみました
艶っぽい感じを出したかったのですが
どーなんでしょうかねえ?

ただ、明るい感じのドレアが苦手になってる気がする
歌ぱふぉタイムの時間でも
トークがにぎやかに

夏用ドレアの披露もしました
人によってはセクシー路線極めたり
かっこいい路線極めたり

何でもそうですけど、極めた人には半端勢は勝てません

なぜなら、極めた人には、私にはこれがあるという強みがあるからです
最後に皆さんで撮影しました

毎週行けるわけじゃないけど
いけるときは行こうかなと思います

そろそろハウジングもしたいけど
構想も浮かばず、時間もないのでつらいですけどね
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる