目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2021-01-14 22:32:05.0 テーマ:コロシアム

良い状態

こんばんわ、今日は遅めにINしました
ふゅりるですぅ

というのも、悩み事や疲れもあり
ころふれや友達に相談してました
あとは少し仮眠取ってたのもよかったのかもしれません
結局5連勝しました(初です)
後半は囮ばっかりしてました

以前の自分なら囮行為は苦手だったのですが
一番点数がないので
せめて逆転狙う相手を封鎖しようと思ってそのまま相撲してたら
勝てたという

構成運もあるねとるむちゃで言うと
それは実力もあるのだよと言われてうれしかったです

関係ないけど、今の金策チームでも
ふゅりるは自分が思ってる以上の実力はあるし認めているんだからと言われたのがうれしかったです

まだ、スーパーアイドル様に認めてもらえてないので
そこをまずクリアしてからがスタートラインですが

この日はほんと、冴えてたというか
怖いくらいにね

今度からコロシアムするときは少し仮眠取ろうかなと思いました
すると盗み金策も自分から積極的に面子決めて仕切らないと
出来ないのかなと思ったり

では、今日はこの辺で、おやすみなさい
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる