目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2021-04-15 05:47:58.0 テーマ:コロシアム

朝は貴重だけど

おはようございます、昨日は深夜0時から参戦予定でしたが
眠かったので寝てしまい、早朝参戦しました
ふゅりるです

しかし早朝は本当にきつい 早朝二日目とはいえ
どうしても勝てない相手にあった

何やっても見透かされてる感じ
先行されると逃げ切られ
こっちが点取ると最後逆転され

そればっかりだった

壁もやろうとしたけど
余計なことをして改札開けてしまう
壁やるときはただ押すことに専念したほうが良いようだ

日中やる時はフレとやったりして
ソロでやるときは早朝が良いかな

早朝のほうが色々学べるからね

他にもコロ以外でも朝やると一番スムーズにできます
これは間違いなく言えます

出来ないのは素材金策PTだけ
人いないから

と、言うことで、もし早朝やってる方いたら
ご一報ください

下手ですが、楽しみましょう
てゆーか早朝組増えてほしいです

朝、万魔や職人、結晶作りは辞めてもいいので

お願いします
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる