目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-12 05:23:31.0 テーマ:コロシアム

久しぶりに行きましたよー


おはようございます
一昨日からコロシアムに復帰しました
ふゅりるです

ふれのはるさんに装備内容聞いた所
盾は替えたほうがいいけど
今の装備でも核レベルでも
SS上がるまでなら通用するから行こうと言われて
行きました

ま、惨敗でしたけどね、私下手すぎて

そして、昨日でした

とりあえず3回まけたら一回終わりと決めてやりました

そしたら3回やって2勝1負け

自分自身はお荷物になったけど
周りの人がうますぎて
4対3というハンディマッチなのかなと思ってしまいました

その後、フレのしつちょうさんから
簡単なアドバイスを貰い
プレイべ前に再挑戦

こちらも2勝1敗で終わりました

昔と違い、点数見てるつもりでも
まだちゃんと見てなかったり

遮二無二攻めてる感じもしたので
そこはまず改善して
後は常に冷静に動く

苦手なことはもうやらないことにしました
どんな構成でも、絶対やりません

隠居した師匠から言われたことに
当時反発したけど

ふゅりちゃんは、長所伸ばしたほうがいいよ

とだけ言われました

削りとかも覚えないととか反発したけど
今思うと

得意分野を見つけて、それを伸ばして
それだけに固定して、その分野では負けるな

と、いいたかったのかなぁ、と思いました

師匠の復帰はわからないけど
出来る限りのんびりでいいので研鑽して
恩返ししたくなりました

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる