目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-19 05:23:10.0 テーマ:コロシアム

得意と苦手


おはようございます、連投ファイヤーで申し訳ない
ふゅりるです

ただ、こうして書かないと
自分の考えをアウトプット出来ないし
抱え込むと苦しむところもあるのでご容赦ください

で、今回のテーマなんだけど

得意と苦手なのがアストルティアであります

得意なのはコツコツ系です

素材金策や職人といった、やった分だけ確実に返ってくるのが
好きなんです
ツボ、ランプは結晶装備に初級ならやった分だけ確実に返ってきます
これは間違いないです(経験済み)

素材金策もやった分だけ返ってきますが
レア狙いはリアル運も必要です
そこがわからない人には向いてないです
(レアが出ないからでないと文句つけた元フレも居たレベル)

苦手なのは実はコロシアムやトリニティというオチ

やった分だけ返ってくるよーって師匠が言ってたけど
まだまだやり足りないのか、頭使うのがヘタレなのかわからないけど
どうも苦手

主治医からも対戦系は合わないと思うとはっきり言われたのでね

それでもやってるのは、そんな私にも手を差し伸べるフレや
応援してくれるフレも居るからやっている

その人達がふゅりるは超下手くそだから
もう二度と公式もシャッフルもしなくていいよと言うなら
喜んでやめます

ただし、とある大会でスポンサーやってますが
そちらも打ち切りますけどね

コロシアムくるな、金は出せというのは嫌い

こう書くと野球のソフトバンクやサッカーの名古屋グランパスは
スポンサーは金は出すが口は出さないと言うけど

彼らは

【金を出すのは選手に結果出して、自分の儲けになるというビジネスからですよ】

つまり、現場に任せてる

その代わり利益は出してもらうという考えです

私だってそうするなら

仮にいまだしてる大会の再生回数なんぼで収益があるなら
私にその収益のいくらかはもらうというのならGだけは出すよ

放映料とかそういうのは元を取る以上としてスポンサーとして回収させていただくと言うやつですね

ちょっと難しいかな?

他にもとあるネット記事で

中学生の子がサッカーしてたんです
ところがレギュラーになれず
頭の悪そうな親が

『うちの子は真面目に練習してるのにどうしてスタメンになれないんですか?』

と、顧問に聞いた所

顧問いわく

『努力しても結果がちゃんと出るとは限らないというのを教えるもの私の役目だ、それに、私は思い出つくりのために部活の指導はしてない、勝つためにやってるんですよ!』

保護者終了

という記事があり

上手くいかないときはこの記事を思い出してるんですよ

誰かて結果出したほうが良いからね
私もコロシアムではどうやればうまく勝てるのかは考えてる
ただ、熱くなりやすいのでオーバーヒートしてしまうのが難点ですけどね;

そういうところも苦手なんだよなぁ

ただ、苦手だけど、フレと一緒遊びたいからやってるというのが
理由だけでも良いんじゃね?とは思ってるんですけどね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる