目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2022-11-20 05:25:38.0 テーマ:コロシアム

シャッフルしてきましたー


昨日は自分主催のコロシアムをやりました
ふゅりるです

けど、当日まで連絡すらない人もいたり
プレイベの後のこともあり、参加遅れたり
後は熟睡したまんまという人もいたりと

結局周囲の人にお願いして
何とか無事開催しました


盗賊で上手い人がいたので海賊やりました
強化しておいてよかった

けど、相手も上手かったので
今やれることすべてやった上でその上を出されたから
しょうがないなと思うんですよね

相手の方が一枚上手ということだ

負けたのは悔しいけど、そこは認めないといけない

以前ゆりこ姉さんから言われたんだけど

たとえ不利構成でも
ワンちゃんあるはずだから
そこを効果的に狙うかどうかで試合は違うよ

と言われました

もし、ワンちゃんもねえじゃねえかという人がいたら

それは相手が一枚上手というより
実力が圧倒的にない

某漫画ですが

強い妖怪は霊気を弱い相手に自分の霊気を隠すことも出来るんだ

つまり、逆転のチャンスすら見せないようにする

けど、久々の海賊も楽しかったです
もっと攻め方とか考えたけど
ちょっとなれるまで時間かかりそうです

平日シャッフルとかもやれたら良いなと思います
この辺はふれの都合もあるのですが

楽しく上達できれば良いかなと思います

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる