目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2022-11-26 17:24:00.0 テーマ:コロシアム

調子が上がらなかったとしても


こんばんは、最近一向に精神面で
コロシアム頑張るぞーっと言うのが
いまいち沸かないふゅりるです

今日は3試合やって終わりましたけどね
まあ、負けたら悔しいけど
負けは負けだから仕方ない


気力がわかないのは
昨日、ちょっと変わったフレの話を
永遠と聞かされて疲れちゃったんですよ

たぶん、昨日は行くな、といいたかったのかな?
と今は思います

今日も疲れてたので調子は最悪でしたが
最後うまく行けて良かったです

昔と違うのは
無理して頑張ってランク落として
キーキー言うまでやることが
無くなりました

だめなら今日は止める
違うことをする
1飯途中でも
だめなら止める

調子いい時をたくさん作れれば
いいのですが
今はまだその時期じゃないので
コツコツと頑張ろうと思います

とりあえず、疲れたので
じゅれ1でリュート弾いて
今日は違うことをしようかな?

では
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる