目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の旅芸人

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルのプレイヤーイベント

2023-01-07 08:04:54.0 2023-01-07 15:19:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
青空カフェ ワンダープラス(時間帯は21時でっす)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-01-10 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-01-10 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ラッカラン レンダーヒルズ
    561-4
参加条件
  • あり
  • 1:これはやったらまずいんじゃないか?と思うこと
    (暴言を吐く、ハリセンでいきなり殴る、バナナトラップ
    を仕掛ける、大きい魚を出す、※無断動画配信)

    ※当店では動画配信は許可していません

    2:自分に都合が悪いとルール作って締め出すおが子と
    それに同調したエルオとその一派の立ち入りを禁じます
    (素性がバレた時点でブラックリスト入れるんで)
イベントの内容

条件をシンプルに纏めました

ことの発端は自分に都合が悪いとルールを作る
そして他のプレイベでもそのルールを押し付けるおが子と
それに同調したエルオがいて
その二人とその一派の立ち入りを禁止したので

まあ、今まで書いた条件はこれはやったらまずいんじゃないか?
というククリに入れました

基本ルールさえ守れば後はご自由だと思ってますので

元旦に開催した時
何人か入り口がわからないという人も居たので
今後はそう言うのを解消すべく
丁寧に書こうと思います


まずこちらが入り口です
中央緑の部分を調べれば中に入れます


中に入ると美術館がありますが
撮影に使ってください

そして、真っ直ぐ行くと扉があるので
開けて入ってください


バルコニーに入るとこうなりますので
右側に進んでください

左側は釣り堀があります
イベントで飽きたら
住宅街限定品と長靴しかないけど
釣ってみてください

なお、バルコニーからでも釣りはできますので
ご自由にどうぞ


そして会場です

カウンター席は、店長である私とおしゃべりするとこですが
気に入ったお客様同士でも話しても良いです

バーベキューコーナーと雅の所は
カウンター席のトークに参加したり
ベンチ席やテーブル席の会話に参加してもおkです

テーブル席は基本お客様同士の会話になります
団体向け『ここ重要』です

ベンチ席はトーク苦手だけど
景色とか見てのんびり
ふれ、ルーム、チームとチャットしたい
人向けに作りました

21時45分からは全体撮影になります
その後は3階の教会に行って
お祈りして解散となります

皆様のご来店をお待ちしております
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる