目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2019-08-17 12:54:39.0 テーマ:誰か教えて!

【相方募集】という、ピンクチラシ?

何故、今まで疑問に思わなかったのだろう
さっきの日記書いて
モニョモニョした気持ちに、成ったのは
コイツのせいなんだ(・Д・)

【相方募集】←コレ

所詮、他人と自分は
違う生き物なので、極論『どーでも良い』のですが

【相方】を、親友や恋人の様な意味で
もすこは考えているので
( ゚д゚)『ソレを募集するって、どーゆー精神状態なんだ!』と
疑問に思った訳ですよ


一緒に遊んだ、歴史やインパクトを経て
フレンドから、相方に昇格する…
そんなのは、もすこの理想やら、何やらで

世の中には『俺(私)と、ずっと一緒に過ごそう!』という
やりとりが、おこなわれている (・∀・)「もすこ様、コイツの相方にされて、酷い目にあいました!」


とりあえず、もすこの陳腐な思考フル回転で
まとめてみた【相方募集系の日記】

①婚活の人達
②パリピ勢
③風俗


『寂しいから相方欲しい』→『日記で募集』の流れが
1番多いですよね?

そこから、上手くいってるのかどーか
検証材料が無いので(・∀・)何とも言えませんが

『今、幸せ満喫中です!』って方が居たら
教えて欲しい
以上(´・∀・`)他人の幸せ、聴きたいマンでした!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる