目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の大英雄

ケイン

[ケイン]

キャラID
: HU044-307
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケインの冒険日誌

2022-08-07 03:57:24.0 テーマ:レベル上げ

皆のお陰で戦士のレベルが124になった!

休止してからはTwitterで呟きまくってるので、そっちに書くことが多いから
冒険日誌は程々になると思う…

Twitterで相互フォローになってやってもいいよって方はぜひぜひ~

さて、久々にインしてからというもの戦士のレベル110がMAXだった赤い戦士のケイン

平日は討伐やら、スペシャルふくびきで出た経験値の古文書とかで
チマチマとレベルを上げつつ上限解放してたり
職業クエストを全部やってパッシブとったりいろいろして
そして土曜日は修練の心得を買ってみて経験値+100%にしてから

フレさんとメタル迷宮ペア招待券使ってガンガンメタキン倒したり
7年も前に撮ったオーガ戦隊のメンバーが久しぶりにも関わらず駆けつけてくれて
皆で決めポーズ!!!
オーグリード大陸は俺たちが守る(撮ったのプクランド大陸だけど)

その後にメタキンメダルを沢山奢ってもらってメタキン倒しまくり

その後も
野良でメタキン持ち寄りをやって
戦士が124になったよ!!いえい!!! 見た目はマスコットだが心はイケメンなちぺしゃんにもメタル迷宮ペアを奢ってもらって沢山レベル上がったよー!!

今日は色んなフレさんと数年ぶりにパーティ組んだりお話して色々できて感動したわー ちぺしゃんのスタジオ凄いなぁ
色々やってこんなに立派になって(涙)

どんどん紹介してって事なのでまたいずれご紹介したいと思います。


重ねて、数年ぶりに突然インしたにもかかわらず暖かく以前と変わらず迎え入れてくれたフレンドの皆には感謝ですなー!

そしてこれからも新しいフレンドさんとかができてさらなる絆が生まれたらいいなって思いますね^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる