目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

カリン

[カリン]

キャラID
: BB946-234
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリンのプレイヤーイベント

2023-03-15 03:04:19.0 2023-03-24 22:23:39.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
誕生
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-24 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • その他

  • 開催場所
  • マイタウン : 風姿花伝
    4395-3880
    丘の町 3番地
    ワープクリスタル:緑
参加条件
  • あり
  • ・お店で話した事は、貴方の胸の中におしまい下さい!
    ※注意事項※
    1.荒らし、罵声暴言が発生次第すぐサポートにお問合せします!
    2.人の悪口や故意的なお話は禁止
    3.モンスター巨大魚禁止!
    上記3つの項目をご理解の上どうぞご来店ください!!!
    ・カウンター無断使用
    立ち入りは禁止しております。
イベントの内容
※このイベントは、誕生記念のイベントになります。
数あるイベントの中からご覧いただきありがとうございます。
当イベントの主催者魔王カリンと申し上げます。
この度は皆様のご厚意がありこの年を迎えることが出来たことに深く感謝し
雑談をするというイベントになります。
私からは、ささやかなプレゼントを皆様に配りたいと思っております。
それは金品ではなく心です!

私がこの世で一番好きなものって何ですか?って尋ねられたら
魂とお答えしましょう。

魂には色がありそれは十人十色で実に面白いものです。
そのものに触れ生活を送っている毎日が好きで生きています。
そう人間嫌いですが、人間が好きです。
矛盾したようなことを言って訳わからん!でしょうが
訳はご想像にお任せします。

私が生まれたのは19〇〇年3月24日23時半前後?
天気は雷雨 東北の春前に生まれました。

それから ○○年以上経過し
今はボランティアを生業としております。

有名かどうかは知りませんが、私はいつも楽しいを重んじて生きていくだけです。
人生もゲームも楽しいい!って思って歩んだ方が
私としては気持ちいいからです。

■イベントスケジュール
22時 雑談



※23時の時に私はリアルで黙祷をしますので離席するときがあります!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる