目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

カリン

[カリン]

キャラID
: BB946-234
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリンの冒険日誌

2024-04-09 17:45:22.0 テーマ:その他

過去の振り返り

こんにちは♪
つい先日始めたばかりの初心者のカリンと申します。
このDQXを初めてやったのはつい最近の2018年でした。
その前はFF14の初期からプレイヤーでした。レガシーですがそうではないそんなプレイヤーです。。。
事の始まりは今から8年以上前のこと
初めてプレイヤーイベントをしました。
私は過去の事は忘れる方なので・・・FF14の日記を見たら2019年日記に3~4年前も同じプレイベをしていたと記載があり・・・

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23007996/blog/4049767/

なんとなーく思い出した次第です。
発表しましょう!
プレイベをやってから8周年経ってたったw
気づいたら・・・お店やってたw
そしてラジオもしていたった
休止から帰るといつも浦島太郎なので大変だった。
そんなのが私でした。
暫くの間忘れていました・・・いつも違和感があったんですよね汗
はい ここまでが前置きです。
では本題に入ります。

■これからの事
今現在・・・8年以上の間プレイヤーイベントをしていたのを思い出したので
総計8周年イベントとお店営業総計5周年イベント
ドラクエX内店3周年イベントFF14内店2周年イベントを
していきます♪
ドラクエXで1回
FF14で1回
以上です。
新しいお店もOPENします。

・〇〇を目的としたお店
 「相席屋」
・無課金でアドバイスをする
???屋
2種類増やします~!
この2つは先になりますが・・・営業します♪

ふふ
楽しみにしていてくださいね♪

あと 下ネタですが ほどほどにする方向になりました。
基本的に私から下ネタを言うことはない感じです。

■しばらくの間
キッズタイムのみinが可能です。
その為プレイヤーイベントもキッズタイムのみとさせていただきます。
今後は両側の世界で雑談店及びその他お店、フル稼働に向け準備をしていく期間となります。
本格稼働が年末辺りになるかもしれません。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
休止や謝罪を入れて皆さんを不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
私は元気ですので、どうかご心配なく・・・
ちょっとね、人のためにをし過ぎました。。。
これからは、かる~くやっていこうかな~と思います♪
ではでは/ 良き日常をあなたに!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる