目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

双子の姉妹

にあ

[にあ]

キャラID
: IJ044-359
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にあの冒険日誌

2018-10-20 18:05:28.0 テーマ:おしゃれ活動

★えっいえんのともだっち★

あいっ!
おはこんばんちはっ★


ドラクエ内ではめっちゃドレアするのに
リアルでは服に無頓着なのなんで?
って言われたよ!!


自キャラくらい可愛かったら服買うわ!察しろ!



はい、というわけでですね
アルゴリズムこうしぃーーーん!!
アルゴリズムこうしぃーーーーん!!

前ならえのしぐさで遊んできました(笑)

さてさて昨日はね
グレンで油売ってたさざちゃんに
声かけたら「試練行く?」って
誘われたのでアセルス大明神を誘い
試練へっ★

さざちゃんのサブも試練のこってるよ!
って言ってくれて2週!いきました!

サブなんだけどさざちゃんか両方チャットしてて
二人で掛け合いしたり返事したりしてくれるから

「サブなんだよね…?」って思わず
聞いてしまったくらいキャッキャしてた★

アセルス「サブが私の10倍くらい喋る」

って言ったときはめちゃ笑った(笑)

また行こーーねっ♪ ほいでほいでー

その後チームリーダーとサブリーダー二人で
聖守護者の初体験ツアー!

なんで3の日なんですかねぇ?(笑)


めっためたに心も身体もやられて
「なんやこいつやるやんけぇ…」
とまきちゃんが燃えていました★


ちなみにドレア新しくしたみたいで
めっちゃ可愛くなってた♪

まき「ついに私も課金してしまった…(300円)」

大丈夫!すぐ快楽に変わるよキラッ
チームと別れたあとは
にあ妹をガタラでみつけたので捕獲★

白雪姫のドレアしよかなー。
ゆーてたんで、わっちもアリスカラーに
切り替えて仮想メイクでエルフタッグ!


姫カット髪型普段から使わせてくれっ!(笑)

ドレア後も銀魂、NARUTO、いぬぼくの話で
くっっそ盛り上がり気づけば朝10時30分。

めっちゃ語るやん…
なんなら妹はその後も活動してたし…
元気すぎかよ(笑)貴様なかなかのSッ!!



姉妹活動は2回目だけど2回目とは思えないくらい
毎回はしゃぎすぎてしまいますね。
気が合う人が居るっていうのは(・∀・)イイネ!!


次回はもっと軽く行きましょう(笑)


いろんな人が毎回遊んでくれて
幸せだぁ!!!


これからもよろしくお願いしますっ★
みんな!夜更かしはいいけど朝は迎えちゃだめだぞ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる