目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2017-08-08 14:51:04.0 テーマ:その他

DQ11宣伝日誌

ここはDQ10の冒険日誌を書く場だし、あんまDQ11の話題ばっかってのもどうかなぁと思って書くのを控えていたのだけれど
夏祭りで堀井さんやよーすぴが「DQ10の中でDQ11の話をみんながしてくれていて嬉しい」って仰っていたので、遠慮なく書かせていただこうと思いますよ



いま50時間くらいやったところかなぁ
レベルは32、いつものドラクエでいうと中盤から後半に差し掛かったあたり?
3で言えばバラモスらへん、5なら天空城に行く頃だもんね


んでね、ここまでやってみてね
控えめに言ってもね




( ゚Д゚)<マジくそおもしろい!!!!




今回のドラクエはやべえっすよおおおおお!!!
っはーーー!アンチどもめ、ざまあああああ!!!!
めちゃくちゃおもしろいもんねー!
はい、かわいそうwww
やりもしないで「ドラクエはオワコンw」「しょぼグラw」とかイキっちゃってたヤツら超絶かわいそうwwwww
全然おもしろいからwwwwwwww
なんなら今までで一番おもしろいからwwwwwwwww



ほんっとにね、発売前とかさ、某掲示板なんかで必死こいてネガキャンしていた輩がいたじゃない!?
なんにも知らないくせに!
やってもいないくせに!
そんなん、このあゆっちょ様が許さんよ!?
「んもう!なんなん!?(>_<)」と
「誰が作ってると思ってるんだ、堀井さんだぞ!?(>_<)」と
おもしろくないわけがないんだよ!
気持ちの良くないゲームであるはずがないんだよ!


ネタバレになっちゃうから詳しい話はもちろん書けないんだけど、ここまでの50時間、ワクワクしなかった時間が1秒もない
ずーっと「このあとはどうなるんだろう?」「あそこに何があるんだろう」「あの敵、強いかな?」ってわくわくそわそわ


これだよ!
これぞ冒険だ!
これがドラクエだ!!
これがやりたかったんだよ!


ありがとう、ドラクエ11を作ってくれたみんな、ありがとう、ほんとにありがとう
生きててよかった、毎日幸せだよ、ありがとう、ありがとう!
おもしろいよ!
すっごくおもしろいよ!!
お盆休み、6日間とったよ!
上司たちから「お…っと、結構休むね…」みたいな空気をビンビンに感じたけど、バーンと振り払って休暇届を叩きつけたよ!
やるから!(`・ω・´)
めっちゃやるから!!(`・ω・´)




もしもいまだに「DQ11どうしよう…買おうかな…おもしろいのかな…」って悩んでらっしゃる方がいましたらね
声を大にして言いたい!
喉が枯れても叫びたい!


『大丈夫、何も心配しなくていい、今すぐ買うんだ!!!』




ちなみに「PS4と3DSどっちにしようかな」って迷ってる方も多いと思うのだけど、マジでほんとどっちでもいい
自分の持ってる機種やライフスタイル、見た目の好み、予算、そんなんで決めて全然OK
我が家は私がPS4、夫が3DSで同時にやり始めたんだけど、2人ともが「そっちもいいなぁ…」って毎日言ってるw

PS4版のグラフィックはほんと圧倒的
実物見たらビビるよ、サイトの動画なんかとは迫力が全然違うから!
キラキラ拾って振り向いたら目の前にぶあああああってドラゴンが飛んできてて「うあ!?」って声出たw
キャラのモーションもすごく丁寧でなめらか
シルビアねーさんめっちゃ好きwww

3DS版はヨッチ族のすれ違いが相当おもしろいらしく、夫が全然家に帰ってこないw
今朝も「朝から6人すれ違った!」とご機嫌なLINEが届いた
うん、ま、まあ、楽しそうで何より!
あとマップをチラ見したけど、アイテムの配置とかがPS4版と微妙にちがう
イベントの見せ方も違うっぽいし、これは完全に別ゲームとしてみてよさそう



ん、ということはだ



「You、両方買っちゃいなYO!!」
間違いない(`・ω・´)




ここまで書いてて思ったんだけど、大概のゲームってさ、「これはあの人好きそう」とか「この感じはあの人には合わないかなー」みたいな『人による』的な部分があるんだけど、やっぱドラクエにはそれがないねぇ
自信をもって、日本中のみなさんにおすすめできる
これを嫌いな日本人なんていない



さあ、立ち上がれ勇者よ!
現金、クレジットカード、もしくは旦那さまやお母さん、お好きな支払方法を用意して、ドラクエ11を購入だ!!
絶対おもしろいから!
あなたの人生の1ページに色どりを添えるには充分すぎる出来
「買ってよかった」って必ず思うから!

ちなみに現在売り上げ本数は300万本を突破
驚異のスピード、こいつぁやべえ!
ここまできたなら、みんなの力でポケモンの売上を超えてみようぜd(^ー゜*)
(てゆーか、ポケモン赤緑で国内800万本オーバーなのか…まじオニだな…)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる