目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来への導き手

あゆっちょ

[あゆっちょ]

キャラID
: QT926-689
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あゆっちょの冒険日誌

2017-09-06 14:14:36.0 テーマ:その他

過ぎ去りし時を求めすぎた結果

やあ、みんな久しぶり!
あゆっちょやで(´∀`)


え、ちょっと大丈夫?
忘れられてない?
このところめっきりインしてないけど「おまえ誰やねん」状態になってない?


えっと
やっとこさDQ11をクリアしましてね
ええ、ええ、160時間ですよ
これたぶん圧倒的に遅い
だいぶ衝撃的に遅い
「おまえドラクエ11起動したまま気絶してんの?」ってくらい遅い
ち、ちがう、ちがうんだ、町中を隅から隅まで探索して、フィールドもぐるんぐるんまわりまくって、作れるものは全部作って、あらゆるタイミングで仲間と話して、「よーし、もうやれることないな、ラスボスいこ」って思ったら160時間だったんだ
普通に進めて普通にクリアした人は80時間とかなんじゃなかろうか
これでもまだボウガンは手付かずだってんだからおっかないwww
いやー、特大ボリュームっすよ、ドラクエ11!
買ってよかった
生きててよかった
次は3DS版やりまっす(`・ω・´)ゞ



んでもって
さっそくクリア後の『ふっかつのじゅもん』を引っ提げて、ドラクエ10の世界のクルッチに会いに行ってきましたお
これ勘違いしてたんだけど、完クリのデータじゃなくてもいいっぽいね
ある程度のところで大丈夫そう
知らんくて、最後の最後にたどりつくまで待っちゃったwww


ほい、ヨッチ族(´∀`)
ところでPS4版でDQ11をプレイしたみなさん、クルッチの口調にびっくりしませんでした?
「え、こいつこんな軽い感じなん!?」っていうw
PS4版は時渡りの迷宮がないから、あんまりヨッチ族との交流がないのよね
しゃべったとこ見たことないような…?
なんかもっとこう神秘的なものなのかと思ってた
めっちゃ気さくだったw
でもかわいい(*´д`*)


壁掛けとムフフ本
『ムフフ』なんて単語、もはやドラクエでしか使われてないよねw
でもこういうのがあると「うんうん、いつものドラクエだ」って安心する


そして今回の目玉!
我が家にまたイケメンが増えたわよー!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いやー、シルビア姐さんと迷いに迷ったんだけど(あの姐さん、めっちゃくちゃかっこいいよね!最後までスタメンだった!)我が家のメンツ的にカミュさまだよなー、と
いやーん、やっぱかっこいいいいいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

…んだけど、んんんんん?
なんかちょ…っとだけ、ほんのすこーしなんだけど、作りが甘くない…?
若干の偽物感があるような…
ほんとのカミュさまってもっとシャープな気しない?
輪郭が丸い?
目がおっきいのか?
全然そんなことないかな、解像度とかの問題なのかな?
やーでも隣のディエゴさまやヒューザさまと比べるとやっぱちょっとボヤけてるような…

んー
ま、かっこいいからいっかwww




お、そういえば今日はゾーマ実装の日じゃあないか!
大好きなドラクエ3の、大好きなゾーマ戦(・∀・)
こいつぁやらねば!!
週末あたり、久しぶりにがちっとインするかあ
楽しみ楽しみo(^▽^)o
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる