目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠嵐のリルチェラ

エドナさま

[エドナさま]

キャラID
: WD675-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エドナさまの冒険日誌

2018-12-13 15:25:38.0 テーマ:魔法の迷宮

コインアクセ終了!

昨日は武刃将軍の指輪を完成させるべく

Sジェネさん周回してました

ソロでやってたのでどんどんお金がなくなっていきました

そして、ついにはお金がなくなったのです

今日は結晶する気分じゃないからなーってことで

サブのエドナさまのバトルネ消化でお金稼ぎしました
メインも90で止めてたので

新しく追加されたやつを2アカでやってました

とっても弱かったの

でも、スイーツトロルでエドナさま3人まとめて魅了食らって

バトルロワイアルが開催されたときは大惨事!

真っ先に僧侶のサポさんが犠牲になりました 

なむなむ

で、貯まった花びら売り払ってSジェネ再開!

通算42回目の合成で完成しました!

そりゃもうリーネさんに悪態つきたくもなるのです

とまあ普段使うアクセ全部終わったわけですが

コインボス緩和とか結構文句言う人もいるだろうけど
私的には必要なことだと思うのですよ

何だかんだいって、同じような時期に始めたフレンドいない限り

主要なアクセってみんな完成しちゃってて

緑出すかグレン行かないと中々持ち寄りとかできないですし

職構成がーとか色々あってめんどくさいし

知らない人と組むの苦手な私のような人もいると思うので

ソロでも余裕のプチがあってもいいじゃないか

って思います!

ただし

原則コインボスは持ちよりしましょうね!

1周20万とかかかるからお金持ちません!

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる