目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキメガネっ娘

ぴよ

[ぴよ]

キャラID
: YO249-637
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴよの冒険日誌

2020-01-16 21:11:58.0 テーマ:フレンド募集

防衛軍蟲海討伐

昨日も募集しましたがありがたいことに数人一緒に行ってやるよと言ってくれる人がきてくれました。

ただ8人PTにあとちょっと足りないので再度募集をかけさせていただきます。

フレンドの皆様には2回目の同じ内容の日誌失礼いたします。

別に既にあたしのフレンドの人で行ってやるぞって人でもいいのよ?





防衛軍で蟲と海の討伐の実績埋めに一緒に行ってくれる人を探しています。

たまに防衛ルームを探したりもしてるけど討伐の実績をとりたいだけなのにどこも高速周回ばかりでハードルも高い・・・

緑玉もハードルが高いし何より8人集めるのが大変

野良でも構成がよければ倒せるけど数回か数十回やって1回倒せるかどうかだし・・・

そんな私みたいな人いるんじゃないですか?

同じような境遇で私と一緒に蟲と海の討伐行ってくれる人を探してます

別に討伐さえできてしまえばいいのでそんなガチガチなのは求めていません

正直私も構成すらどんな構成がいいのかよくわかってないくらいです

野良で討伐までいけるような構成になるとバト、魔戦、まも、武、占いあたりが多いと思うのでそのあたりの職業を出せる人だとありがたいです

時間帯は平日は20時~0時くらい

休日は午前中や昼間でも構いません

自分も蟲と海の討伐実績埋めたかった!って人!

一緒に討伐チャレンジしに行きませんか?

一緒に行ってやってもいいぞって人はコメントください。 (写真はライバルズでレックストルネコケダモンが猛威を振るっていた時にケダモンをしばいた写真です。)

(本編とは何の関係もございません)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる