目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキメガネっ娘

ぴよ

[ぴよ]

キャラID
: YO249-637
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴよの冒険日誌

2021-01-21 01:15:38.0 テーマ:ルームメンバー募集

高速ではない普通の防衛ルーム

フレンドさんには再三の募集日誌失礼します。



みんなで一緒に防衛しませんか?



・防衛軍は楽しいけどいつも一人で野良でやってる

・実績埋め埋めしたいけど野良だとちょっと怖い・・・

・討伐したいけど野良だと討伐中々できないしルーム探しても高速周回しかないよぉ・・・

・初心者だから野良で行くの怖いよぉ

・今まで防衛行ってこなかったから今更中々行けないよぉ




そんな人たちを募集しています!



一人でやるくらいならみんなで防衛に行きませんか?

参加してやってもいいぜって人はコメント残してね!

あくまで普通に防衛で遊びたいなーって人を探しているのでたぶん高速周回はすることはないと思います!

高速周回したいなら他にいっぱいルームあるしね!

自分は大体22時~0時か1時くらいの防衛に適当に行ってます
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる