目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

みーとぅん

[みーとぅん]

キャラID
: XY424-089
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みーとぅんの冒険日誌

2020-10-23 01:16:36.0 テーマ:おしゃれ活動

脱皮しました

はい。言いたいことは分かります。
昔からのフレンドさん、言いたいこと分かりますよ!

            仮面どうした!!!!!


ってね。
うん、わかる。わかる。ちょっと飽きたんですw
2年近く仮面しててドレアもなんかどれもこれも感
気分を変えてみました。
え、可愛いって?うん知ってる。ありがとう。←




武器までがセットのドレアで
                森の妖精イメージ

だからハゲのお花のウィング欲しいんです!!!!
あれ可愛いよね欲しいけどハゲ苦手だからなかなか貯まらず。



秋をすっ飛ばして冬ドレア
           冬感マフラーだけ!!wwwww



相変わらず黒いんです!!





蠍、サポ討伐できました!
僧賢バト魔戦 構成
だいぶ余裕っした☆
          1人でできるもん倒せるもん

最近周りがみーんな常闇5に挑んでて
ぼっち確立されてます。
まあ、ぼっちも卒業予定です!!?
私も常闇5挑めばいいじゃんって思うけどさ
装備が無いのよ切実に。お金もないのよホントに。
称号より砂とかしずくとか羽が欲しいので
効率よく弱いのフルボッコしたい…って本音。
確実に倒してお目当ての物欲しいいいいいいい。
向上心は迷子です。誰か探してきて…
絵に書いたようなお気楽プレイヤーww


骨と蠍は1なら1人で倒せるようになったので
次はハゲゴリラ頑張ればお独り様祭りです☆



おやすみ前にマロンちゃんと骨デートしたよ
え?…倒せてないよ!!!完走しただけだよ!!
めちゃくちゃ惜しかったんだけどなあ。
赤で完走=倒せたってことでおけい☆
やっぱりゲル乱獲しないとなあって思いました。
私のコークハイとマロンちゃんのてばカラ
美味しそうなキメパンコンビに内心笑ったww

私のモンスター、ぴーすけ以外全部酒☆



週末は飲酒プレイするんだ☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる