目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

みーとぅん

[みーとぅん]

キャラID
: XY424-089
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーとぅんの冒険日誌

2021-03-05 09:22:08.0 テーマ:その他

最近のいろいろ ぱーと2

って、最近そんな題名ばっかりなお魚でーす


サブでうろうろしてたら勧誘されたチームに
お魚もいれてもらってのーんびり活動してます
チムでVCしたりね!
ってもイツメン女子会になってるけど…
くっっっだらない話しながら防衛したり迷宮したり

VCしだすとチャット打つのがめんどくさくなるw てんちゃんのヒューザ御殿で爆笑したり


真っピンクにさせてみたりwwwww

深夜2時半のジュレ1で変なのに遭遇し
                         腹痛してたりwwwwwwww

昨日はリクさんにもお付き合いいただき常闇ツアー
1だし勝てるし…DKとイカは遊び人でチャレンジして
戦闘後イキリたおしたりwwwww
↑お前なにもしてないやんwww

パルプンテが草でした。




そうそう、昨日昼間防衛してたら
ガイコツと虫で最速ランキングのれました!初☆
ガイコツは160位くらいで虫は56位…だったかな?
夜シオちゃんてんちゃんとチャレンジしたときも
ガイコツと虫でランキングのれました!
昨日で4回!うれぴい。
階級も総帥Yです!実力もなにもない他力本願でここまで上がってきた総帥Yです


そんなお魚は木曜日から5連休w
本日2日目☆のびのびしてます
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる