目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

みーとぅん

[みーとぅん]

キャラID
: XY424-089
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みーとぅんの冒険日誌

2021-05-09 07:59:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蠍練習爆笑必須!

睡眠1時間半のお魚でーーーーす。
くっそ眠いけどいろいろあって目が覚めました。



前回の次回予告…って訳じゃないけど
蠍練習してきまーした。




リーダー来るまで3人で。
最初はサポ魔戦入れて遊んだり
真面目にまもしたり…

団長の「サポいらなくね?」発言により
                         3人でチャレンジ☆

蠍自体久しぶりで、まもはもっと久しぶりw
感覚取り戻すまで時間かかりましたがー…                      勝てた☆

アッハッハッハッハッ☆
余裕余裕!超余裕だったわー。
なんならよそ見しながら倒せたわ。
足プレイでも勝てるんじゃね?!
手とか使わなくても勝てそう。
(訳:めちゃくちゃひーひー言いながらも倒せた嬉しい


いやー。プロが入ればポンコツコンビ抱えても
勝てるもんなんすね。





ここで一旦試練提供はさんで。




仕事終わりのリーダー含めて4人でチャレンジ

           言わずもがな余裕。楽勝。


そりゃ3人でも倒せちゃったし。
リーダー僧侶だから賢者ボスは攻撃にまわれたし。
まも2だからゴリゴリっすわ。




                       で。



蠍余裕だったので、骨2チャレンジ。

は、めちゃくちゃカオスでした。
もー死にまくりwwwwwww
頑張って骨赤、犬黄色で完走。

ほぼ勝ち。というかもう勝ったわ。うん。
コイツらも2よゆー。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる