目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

みーとぅん

[みーとぅん]

キャラID
: XY424-089
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みーとぅんの冒険日誌

2021-05-30 08:43:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

おふざけ☆PT

                  うっちゅ~☆

真面目にキラマラ職人してますお魚です。
お家でじーーーっとしてる時はあんスタしてます。
なかよ死コンビでボスをあんスタ民に勧誘したり。
あんスタフレ増えたら嬉しいなー?


最近VC解禁された団長と共に。
常闇守護者つあーを開催したりしなかったり。
ボスを呼んでたら現れたリーダーを拉致し。
インして直ぐにボスを秒で拉致したり。
もちろん急に☆

常闇は主になかよ死コンビが遊び人で参加☆
…レベルはIVだったり。Ⅴだったり。
遊び人2人入でIV倒せたりするから
意外とポテンシャル高いよね。
「あ。死ぬ。」「あ、死んだ」「がんばれーwww」
              呑気な遊び人です☆

必死に起して回るボスと団長wあざーす!



んで、一昨日は初めて脳みそ夫と対面。                    …きもぉ


初めての突入はⅢでーした。
新しいの出るし、脳みそ夫も挑戦してかないとね?
んで、やるならまも…?????
ってことで装備見てたけど
何故かハゲまも用買いました。蠍代用可能品!
やっと100装備から更新w
ゼルメアとかめちゃくちゃ久しぶりに潜りました。
潜ってたけど飽きて買いました。
結晶取り出せて、売って、損失400万で抑えた…!



                   てことで           可愛い兎さんが殴り込み☆

もちろんよゆーっしょ!
次は新装備でハゲまもチャレンジだ。



蠍終えてジュレで浮き輪クルクルして…
ちょうど日が沈む頃だったのでそのまま待機




前夜祭で貰ったけど使わなかった花火を消費
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる