目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな命!

ウィ~ど

[ウィ~ど]

キャラID
: NU211-671
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィ~どの冒険日誌

2024-09-23 01:35:35.0 2024-09-23 01:39:10.0テーマ:チーム活動

9月度チームイベント!(8月も序に)

おはこんばん!
お久しぶりです!
8月度、9月度まとめてのチムイベ日誌です!

まずは8月から!
8月は普段参加できない人も参加出来るようにと
トラシュカが開催されていたのでポイント対決!
今回はリダも参加して1位もぎ取って優勝賞品掻っ攫う
気でいましたが中盤で抜かされて2位に……
次回こそ勝ち取る!
リダ絶対抜かすと籠ってたり30万越え目指して何度も挑戦していたりとそれぞれの思惑で楽しんでいたようで
よかったです!!
次回のランキングイベント楽しみ!

そして9月度のチームイベント!
りゅうおうTAしたかったのですが私の仕事がいつ休めるか
いつ終わるか分からなかったので泣く泣く見送りに……
そして本日開催!ウィリデTA!
3チームに分かれて対決!
慣れっ子不慣れっ子入り乱れての対決でした!
2回勝負でしたが何と2回戦目は全チーム全滅or時間切れでまさかのノータイム
勝敗は1戦目で決していました!笑
普段inが合わなかったりでなかなか組めない人との
チームアップだった中での
見事優勝おめでとうー!
優勝チームはまさかのメドローア5発ぶち込む快挙!
すばら!!!

イベント後は恒例集合写真!
メインイベント参加出来なかったけど
集合写真だけでも撮りに来てくれたりと嬉しかったです!
いつも遊んでくれてありがとうー!
10月度も開催出来たら是非とも参加おねがいしまーす!


~おまけ~
二次会!!!
1戦目2戦目共に勝てなかったチームが
そのままイベント後リベンジマッチ!
ちゃんと討伐出来た報告聞けてよかったです!
おめでとうー!

メインイベントの参加人数が13人と言う事で
しっかり応援!皆が討伐に行ってる間誰が最初に帰って来るかドキドキ!
帰ってきた人達の名前の色で尚ドキドキ!
2回戦目なんか中々誰も帰ってこないから
待つ時間が長くなるに連れてめっちゃワクワクしてたで!
結果はさっき書いた通りでしたが!!笑
主催者は主催者で待ち時間のドキワクがたまらんね!応援してるだけでめっちゃ楽しめる!
あとはそれぞれのptが盛り上がってるか
楽しめてるかが心配だったり笑
次回はどっちで参加になるのかなぁ楽しみやぁ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる