目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けけの冒険日誌

2018-08-13 19:18:33.0 テーマ:その他

18.8.13 リアル脱出ゲーム ゾーマからの脱出の件 その3

良かったら本日UPすみの過去日記
(リアル脱出ゲーム ゾーマからの脱出の件)
から読み進めて貰えると良いかもです。


PTは
踊り子、占い師、旅芸人、商人なのですが
各職業の特徴を記載しておきますので
ご参考にしてみて下さい。

一番おすすめの職業は
「旅芸人」です。

旅芸人は、
一番のりが良い方を推奨しますが、
踊り子さんも、
おすすめしたい職業なので
甲乙つけがたいっ、、、。

めいいっぱいイベントを楽しみたい方は
どちらかの職業を選択しましょう。

逆に
占い師は、
地味な活躍なので
ちょっとイベントに引き気味の方、どーぞ(笑)

商人は、
バランス感覚がとても重要です。
クエストでミスったら即しぼーで
教会送りになるので
スキップとかできる方がおすすめです。

まさか、
踊り子、占い師、旅芸人、商人で
世界が救えるなんて
思いもしなかったけど、
ラスボスのゾーマさんが強くて
やっぱり
コンティニュー(リアルマネー1000円)に
なってしまいました、、、(泣)

一発クリアできた方は
知力、体力、バランス感覚の良いPTだと
思いますので、
我こそはと思われる方は、
是非、遊びに行ってみて下さいねー。

けけ

追伸
ぱふぱふ部屋ですが、、、。
夕方には
120分待ちとなっていたので
敢え無く断念↓↓↓
お昼頃だと
ほぼ待たずに入れるので
ゾーマ戦クリアする前に
ぱふぱふして貰って下さいっ。

※ぱふぱふ部屋は、
リアルマネー2000円以上の
買い物しないと入室できません。
また、ゾーマ戦をクリアすると
再入場できないので、
空いてる時に入るのが良いです。

けけは、
クエスト中の真っ只中、
PT仲間の若い女子達に
ぱふぱふ部屋行ってもいいですか?
なんて、言えんかったよぉ、、、。
しくしく(T ^ T)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる