目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メシコの冒険日誌

2018-05-13 18:44:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キラークリムゾンをポンコツにしてきた!

最初の始まりは、フレのベアちゃんにクリムゾンちょい行かない?と誘われて、自称イケメンのみっちーと行ってきたその時の構成は天2僧キラパンツ
そのあと天、占、僧、キラパンかキメパン?
その時は負けて、みっちーぐーはコロシアムが俺を呼んでいると言って、抜ける
(ウソ)
その後ベアちゃんとキメパンキラパンで行って赤まで削ってそこで全滅しちゃった・・・・・w
これ勝てそうじゃない?と思って、急きょ応援してくれる人呼びました!!
応援来てくれた方々ありがとうございます!(≧▽≦)
1飯で勝ってやる!思いで戦って勝てました!!
らなっちちゃんが、後半に立て!めしこー!って叫んでいたw
明日のジョー?ww
手汗が半端なかったwこれで負けたら、らなちにずんだ餅を口に突っ込まれる・・
キラクリが1匹なったときはテンションあがりましたw
そのあとリモートしたけど、すぐにポンコツにしました。
とどめはめいどうふうまで最後の1匹をガラクタにして、無事討伐!
めちゃ嬉しかったwwww

応援に来てくれたリオデさん、しゅんけさん、マーラさん、らなちさん、
ありがとうございました!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる