目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メシコの冒険日誌

2022-08-10 20:02:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】レイラ・リリ、みぃ、ユキアとエビルプリーストをはじめて倒した!

暑いですね…皆さん熱中症には気をつけてくださいねウナギ食べたい!
エビルプリースト倒してきましたよ!
はじめての構成は魔剣、バト、旅、賢
安定していて楽でした!
2回目は他のフレさんと行ってきました
構成はまも2、魔戦、賢
この構成は早く倒せますね
耐性は呪文耐性と転びかな?闇耐性もあるといかも

おじぃちゃんあまり強くないですねw

ドラクエ4では中ボスなのかな?
調べてみたら、裏ボスなのですね!?
動画見てみたけど強そうですねww
裏ボスになったエビルプリーストのほうが面白そう
あとBGMが怖かったですw

初討伐時のメンバー紹介
写真左から

九尾の狐だけど尾は1本しかないのは内緒ユキア

セクシーには無縁の芽死虎

市民プールで泳いでいたら自分だけものもらいにかかって眼帯をつけているレイラ

頭に乗せている被り物は疑似餌です大賢者みぃちゃん オマケ1

偽物アーニャをハリセンで張り倒そうとするプリ子 オマケ2

新たな邪教司祭 破琉夏(ハルカ)

破琉夏「私が相手をするまでもない、使い魔が相手をするわ」

使い魔「うち報酬はピーナッツより、ピスタチオがいいなぁ」

破琉夏「わかったわかったからうろちょろしないで」
使い魔「銀杏でもいいよ!あとオリオンビールもつけて!!」

破琉夏「もぉ~掴んでいないとあっちこち動いちゃう使い魔だわ」 オマケ3

夏は開放的になる
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる