目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メシコの冒険日誌

2022-09-22 20:33:45.0 テーマ:誰か教えて!

占い師メシコ

こんばんはメシコです
ちょこちょことサソリ4に行っています!
まだ勝てそうではありませんけどw
踊り子で行っていますけど、占い師も席があると聞いて、急いでデッキを調べて作りましたw
一応デッキは完成しましたけど、要改善ありですね 蠍デッキ

戦車 アトラス
戦車 バズズ
審判 ベリアル
太陽 バラモスブロス 

力  わたぼう
力  Sキラマシン
皇帝 わるぼう
皇帝 マッドスミス
教皇 マッドスミス
教皇 メカバーン
教皇 ゴールデンスライム
魔術師 くらやみハーピー
魔術師 ゴールデンスライム
恋人  くらやみハーピー
女教皇 ミケまどう
女教皇 ミケまどう
太陽  メカバーン
太陽  Sキラマシン
太陽  メイデンドール
愚者  メイデンドール

武器は棍 サターンロッド 錬金攻撃
腕は速度なので会心に変更した方がいいかもです

審判は1枚しかないので、立て直しがしづらいです

キラーマジンガ2枚欲しいけど、Sキラを作成するときに合成したので、現在はなしです
あと攻撃タロットは戦車以外攻魔依存
確か死神とか塔はダメージ少なかったような…

今のデッキだと補助している感じですね
テンション50、オーラありで戦車を使用して
ダメージ9999でした!魅惑の水晶も使用してたような…(。-_-。)
攻撃タロットが2枚しかないので、数枚入れた方いいのか悩んでいます
魔犬の仮面はバイキと弓ポン、滅却なので変えた方がいいかもしれませんけど、めんどくさいwww サターンロッドの効果は、行動時5%テンション
            行動時10%成女
これと恋人と魔術師で運が良ければテンション上がりまくりです!
水流のかまえもよく使います
ただし先程を書き込みましたけど、審判1枚のみなので、倒れたら立ち直りが難しいです!

まぁ…サソリって死なないことが重要ですから…w

アトラス、ベリアル、猿に選んだ理由は効果が良さだからです
ここに書くとめんどいので調べてねww まだサソリ4は慣れていないので、立ち回りを理解しないと。・°°・(>_<)・°°・。
タロットは個人によってこれが完成ですってないから難しいですし、おもしろいw
もしかしたら踊り子より安定しそうかも?

タロットコインもまた集めに行かないと…( ̄ー ̄)
参考になるデッキを知っていたら、教えてください!ww
ではでは~www
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる