目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メシコの冒険日誌

2022-11-14 15:50:53.0 テーマ:その他

メシコ不在日誌?

やぁ 今日は僕アスバルが代わりに日誌を書く事になったよ、
えっ?あの鬼女はどこに行ったんだって?

あははwたぶん今頃は日本三大地鶏の一羽でも食べて温泉とかにでも入っているんじゃないかな?

本人はダイエットしているけど、運動した分また食べているからあまり体重は変わってないみたいだねw

あと美味しい料理は食べても太らないとか思考回路がぶっ飛んだ事を言い始めているから、困るね…

仮にも大魔獣…いや大魔王なんだから考えてほしいよね…( ゚д゚)
あっ僕は最近アストルティアにまた遊びに行ってきたんだよ^ ^
鬼女のフレさんといろいろ遊んでいて、夜の繁華街にも連れて行かれたんだよ

綺麗なオーガやウェディやエルフかわいいドワーフやプクリポがいっぱいいるお店で遊んでいたけど、
途中から気がついたんだけどみんなのお尻に茶色い尻尾が生えていたんだ 尻尾の先は黒かったね

まぁ、その時はお酒をいっぱい勧められて、あまり記憶はないんだけどねw
でもあの尻尾…タヌキかアライグマの尻尾に似てたな…

気がついたら朝になっていて 外で寝ていたんだよ
◯◯◯◯「ちょっとあんた何そこで寝ているの!そんなとこで寝ていたら市場に連れて行かれるよ!」

アス「あ、あれ?綺麗な女の子達は?」

◯◯◯◯「何寝ぼけた事言ってるの!!ここは精肉店だよ!!」





メシコはまだ少し行方不明になります
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる