目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

レアりらい

[レアりらい]

キャラID
: IJ593-048
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レアりらいの冒険日誌

2021-05-02 21:20:56.0 2021-05-06 03:22:04.0テーマ:チーム紹介

新メンバー募集^^

閲覧ありがとうございます!
少し長いですがお付き合いください

2021年になり、GWを迎えゆっくり体を休めてる方もいると思います!
そこで
チームOWLの新規メンバーを募集したいと思い日誌を活用させて頂きます

まず、チーム名のOWLは和訳でフクロウの意味です夜更かし達の集まり的な意味です

現状のアクティブ人数は約16名で
社会人が大半を占めます
学生の方も数名おられます
時間帯は20:00~1:00が1番多いです

チームレベルは67,70目指して頑張っています
アジトはマイタウンです。自由にお使いください

チーム方針としては
1番に個人の自由を尊重しています
これは絶対です

○インアウト挨拶の自由
ちょっとだけインとか日課だけとかありますもんね
寝落ちとかもあるでしょう
逆にボス中で返せない時もあるでしょう
出来る時にしてください!自由です

○チームクエストの自由
基本的に自分がすべてやっています
やっていただけるのはすごく助かりますが
強制はありません

○フレンドと遊ぶ自由
チーム外のフレンドと遊ぶことはむしろ推奨します
ルームに入ってるかたもいるでしょう
オンラインゲームを楽しむためには
閉じ籠っているより色んなことをするほうが楽しいと思うからです
誰とパーティ組もうが自由です

○チームイベント参加の自由
基本的には日時を決めて参加を募りますが
リアルの用事もあるでしょう
フレンドとの約束もあるでしょう
極力参加してほしいですが
無理して参加することは止めて欲しいです
最初にする写真撮影くらいは来て欲しい気持ちはあります(笑)

ただ、迷惑をかける自由はありませんので
メンバーに対して嫌がることはやめてください

ログアウトですが
3ヶ月以上ログインしてないメンバーに関しては
泣く泣くですが除隊とさせて頂きます
やはり新入隊してくれたメンバーへの見栄えが
悪いと思うのですいません・・
しかし、フレンドはそのままですので
インしたときはすぐ声かけさせて頂きます!


次に入隊して頂きたいメンバーへの募集要望ですが

ハイエンドコンテンツを討伐出来るくらい成長する!です

こればすぐにというわけではありません
目標として持って頂きたい気持ちです

レベルを上げ、金策をし、装備を整え、アクセを揃えストーリーを進めて行くと最終的に立ちはだかるのが常闇4,5や聖守護者などのハイエンドコンテンツです

ここを目標に成長していって欲しいのです

それに伴うレベ上げや金策、迷宮などは協力を惜しみません。積極的に手伝います

もちろんボスへの練習もとことん付き合います!
ハイエンドでは必須のテクニックもやさしく教えます全滅しようが全然OKなので
そんなことで怒るメンバーはいないです

よって、初心者や復帰者、サブキャラだろうが
やってみたいな~という気持ちさえあれば大歓迎です
ハイエンドを無理だと思ってやり始めた人も大半は夢中になってます!
思ってるより簡単なんですよ
事実、初めて半年で聖守護者全討伐してる人も
メンバーでいますので参加の敷居は低いと思ってます
現状ハイエンドに行ってる強者の方も大歓迎です
一緒にいきましょう~

体験入隊OKです!
見てみないとわかりませんもんね

フレンドからでもOKです無言申請してください

質問あればなんでもお答えしますお気軽にどうぞ!


一緒にドラクエライフを楽しみましょう!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる