目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダーク社長

カルノフ

[カルノフ]

キャラID
: UJ639-970
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルノフの冒険日誌

2018-10-18 08:29:55.0 2018-10-18 12:15:36.0テーマ:チーム活動

ガレキと虫と鳥と猫のお話。

昨日のチムクエに暗黒の魔人がありました。
あのガレキ野郎ですよ。

朝のうちから書き置きに記載しといたり、
トゥイッターで書いたりしてたら色々リアクションをいただけました。

俺が知ってる倒し方はスパスタで魅了させてだかなんだか、
なんか引きつけておいて魔法バンバン打ってました。

今回は俺が武闘家、フレさんが(確か)占い、天地、僧侶で行ってきました。
その前に、一つ思った事があったのです。

「練習用札でもチムクエクリアになるのだろうか?

一緒に行ったフレさんは試した事ないとの事なのでレッツチャレンジ!
張り付いてタイガーマシンと化した僕。
カカロンと僧侶さんが大変そうでしたが無事撃破。

そしてチムクエも達成。
おお、練習札でもいけるやん!

今後はこれで行こう。


その後は他のチムクエもやっていきます。
「スカラベキング 20匹」 お久しぶりです、スカラベさん。
私は皆さんが流行りのバザックスやバングルとかでレベル上げしている時に、
「空いてるから」という理由で砂漠のスカラベさんをひたすら倒してました。

昨日履歴を見たら5300匹以上倒してました。

今日もまた、20匹追加されたのです。





チムクエ終了後はサマーのご機嫌とりをしまして、
ジーノ・オシリスキー さんから「鳥と猫」行かない?と誘われましたので参加。

鳥と猫?

クァバルナとリベリオかな?と思ってたら











鳥と、

猫。



ニャンニャンかわいい。
いや、可愛くない。

鳥は結構やばめな感じに何度かなったけどオシリスキーの見事な僧侶さばきで立て直しに成功し勝利。

猫は死にはしましたが適当にやってても勝てた感じでした。

アクセも一個づつゲット。
ごっつぁんでした。



今日はスライムジェネラルですよ!
皆さん!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる