目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

姫デス。

サボテン

[サボテン]

キャラID
: SJ495-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サボテンの冒険日誌

2020-01-20 23:47:16.0 テーマ:ハウジング

初めてのハウジング

アストルティア暦1年と3ヶ月にしてようやくまともなハウジングしてみましたん。

私ほんとこういうセンスが皆無だから、今まで避けてきたんですけど、新年なので思い切って挑戦であります!

部屋の真ん中にダイニングスペース。

暖炉の火に当たりながらティータイム。

スペースは十分だから、椅子を片付けてパーティールームにするも良し。

同じフロアにはグランドピアノも設置。

フレンドとセッションしてパーティに華を添えるも良しだね。

ここはベッドスペース。

どうもこう、狭くて手の届く範囲に必要な物が集まっているスペースが好きなんですよねw

このサイドテーブルで冒険日誌を書いてるのかな?

かなり雑だし、センスの欠片も無いけど、せっかく作ったので公開してみました。

本宅の方に使ってない家具とかいっぱいあるので少しづつコッチに持って来ようかな。

ん? ここが本宅じゃないのかって?

いや、私の家撮影スタジオみたいになってるじゃないですかw

あの家じゃ満足にハウジングなんて出来ませんよw

え? じゃあ、ここは誰の家かだって?

ふふふ

ふふふふふふふふふf

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる