目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-06-21 17:38:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今日の愚行・たんすミミックの巻

正直、今、仲間にする必然性はなかったのだが・・・・・。
(笑)

どー考えても、「武器・防具」の為に、
ゴールドは温存しなければならない
時期に、
「たんすミミックの書」を

17万ゴールド(笑)で

買うこと自体が
愚行だ。

そして、一番の問題なのが、
「名づけ」である。
別に昔の戦国時代みたいに烏帽子親とか
関係あるわけではないので、その点は大丈夫なのだが、
「たんすミミック」さんに合うような名前が
どうしても思いつかない。

「たんすにゴン」なんて、誰かが必ずつけているので、
除外第一候補だし・・・・・

というわけで、仮の名前を「ゆめみばこ」に
したのだが・・・・・やはりしっくりいかないので、


「ぺけばこ」

という名前に落ち着いてしまった・・・・・。

どうして、「ぺけばこ」になってしまったんだろう・・・・。
名前をつけた本人でさえも、当惑を隠しきれない
今日の出来事・・・・なのでした。(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる