目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-09 13:05:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

妖怪図書館・いえ、養成もとい妖精図書館です。(笑)【ネタバレあり】

なんとなんと、かおりん妖精図書館に
挑戦。

最初メギの西側と聞いて、フィールドに出て
メギの西側を探すありさま。
そりゃ見つかるわけない。(笑)

メギの都の中の西側だ。

そう、あの井戸です。

さて・・・・と、本を読み始める
かおりんなのですが、本の中の人は、
わたしよりも強い人。

こりゃ、妖精図書館というよりも、
3DS用の戦闘養成講座やね(笑)と思いながら
進める。なんとなく、昔のドラクエの
ピラミッドの謎解きを思い出す。
これやね。ドラクエは(笑)

謎は「初回サービス」ということもあって、結構うまく解けたのですが、
最後のボス戦でつまづく。
なんと4回も負けに負ける。(笑)
MPの使いすぎなのはわかってはいるものの、
最初の方は、敵さんの文字を「赤」にも出来なかったので、
これでも進歩した方で・・・・・。

やっぱ、ネットで情報仕入れるかぁ~~~~。
いやいや、この程度、自力で解きましょうよ、
中の人さん。(笑)

中の人の退化ぶりだけが目立った、今日のプレイでした。
(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる