目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-09 20:20:30.0 テーマ:その他

悩ましい所です。(笑)

チーム運営はうまくいっている・・・・・

・・・・と思いたいのですが、いかんせん、
ソロプレーヤーの集合体で、
集合記念撮影をやったわけではないので、
うちのチームの実態がよくわからん、

というのが、今のリーダーのかおりんの
悩み??だったりします・・・・が、

モンスター牧場とか、畑の水やりとかで
メンバー達がモンスを強化してくれたり、
わたしの畑に水をやってくれてるのを
見ると、愛されてるな、かおりん!

と思ってしまったりもします。

さて、ここで問題。
メンバーを大幅に入れ増員して、チーム拡大を
目指すのがいいのかそれとも・・・・。

悩ましい所です。(笑)とはタイトルでは書いてはいますが、
わたしの置かれた立場では、もう決まってますよねっ。
(フレンドが、今までの3倍にもなっていますし・笑)
「隗よりはじめよ」とも申します。
新メンバー募集よりも前に、
今のメンバーになんか還元しないとねぇ~~~。

で、また「ドルセリン」なのですか??(笑)
突っ込まれそうだなぁ~~~~(苦笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる