目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-16 14:05:56.0 2015-07-16 14:11:51.0テーマ:イベント

【ネタバレあり】突撃僧侶かおりん・不思議の魔塔にお邪魔した編

お昼の12時13分ごろ、

ようやく不思議の魔塔に到達しました。


今回は、このキャラ、かおりん以外は
某・大陸にも渡っていないので
不戦敗確定。

残念ながらお留守番です。 なんか、いきなりへぼい装備に着替えさせられて
しまいました。

以前の装備はロッカー(みたいなところ)で
お預かりです。

皆、レベル1からなので、
わたしもこうして気楽に参加してるのですが
・・・・

う~む。僧侶という選択肢。悪かったのでは(笑)
いつもサポ・マリアさん僧侶にお世話になりっぱなし
だったし、3DSの急に操作を受け付けなくなる
現象が起これば、このパーティーの敗滅は必至です。

(↑ちなみにこの子が神官さんです。
職に不安がある方は、ここで変えてもらいましょう)

一部、大苦戦しましたが、他の3人は
ドラクエ10では熟練の手練れ達で、
しかもやられても苦にしないのが
幸いでした。うまく援護をもらいながらも、
回復役をそこそこやり遂げる??
事ができました。

ありがとう!!

ちなみに上が人ごみを消した写真。
下が人混み入り。

そこそこチャレンジャーさんが集まって
いました。

ちなみに経験値20400ポイントを
ゲットしましたが、

他の職で、この経験値が欲しかったなぁ~~~~
しくじりました。

なお、某所によろずやがありまして、
ボス戦前に立て直しがききます。
古い防具を売って何かを買うのも手です。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる