目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-19 19:41:50.0 テーマ:その他

20分くらいイン?→寝落ち。 いつものコンボ(笑)

今日のかおりんの中の人は、「2時間残業」でしたので、
朝9時すぎに帰ってきました


・・・・世の中3連休らしいのですが、


「何それ?食べれるの?おいしいの」
(いや、おいしいでしょ。家族サービスで大変な人
以外は・笑)

おまけに、台風の後始末にも追われる始末でした。
予想はしてましたので平気でしたが・・・・


(「先を読める能力」って良いように思うでしょ。

でも、どれだけ読んでも、その災難を避ける手段が
無くて絶望しか見えない時は、
早々に諦めてしまうので、意外と役に立たないんよね

ほんと。そういう時は、読めない方が
あがけるのでいいです・笑)


・・・・というわけで、今日も、
寝落ち覚悟であがいてみました。


某所で「毎週あるあの討伐」をやって、マイマイなんとかを狩って
10万強の経験地を得た所までは覚えているのですが、
その後の記憶が・・・・・・Zzz。

やっぱ、あかんかったか。チムクエまでもたんかったぁ~。(笑)


今日のかおりんグループの結果?
(メはメイン。サはサブ・・・・)

メ・かおりん・・・・・約20分イン

サ・かんなたん・・・・インの機会なし
サ・かおちゃん・・・・インの機会なし
サ・かおりっか・・・・インの機会なし


・・・・というわけで、メインが、他の人のサブ以下のイン時間
というまあ、わたしらしい、いつものドラクエ10
ライフなのでした。おわりっ。


PS・明日はどーかな?あさっては・・・・。
いやいや、イン出来る、他の人がうらやましいなんて
・・・・少しだけ思ってはいますが、
こればっかりはねっ。(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる