目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-20 18:31:55.0 テーマ:チーム活動

久々の治夢喰え、もといチムクエ(笑)

「だってぇ~~~~このチーム。
【 ひとりプレイ 】推奨なんですものぉ~~~~(笑)


どこぞの国の公認チーム「 かおりんとあそび隊 」
が何故に【 ひとりプレイ 】推奨支援チームなのかと
申しますと・・・・。

単にリーダーが、夜・イン出来なくて、
チームメンバーの皆様と時間帯が合わないから・・・・

というよくわからない理由からなのでした。


・・・・と、一応理由らしい理由を表向きには
用意するかおりんなのですが、

それならば、昼間に活動する皆様を募集
すればいいだけの事です。


まあ、昼は昼で「リアルフレンドの皆様」を優先
したいしぃ~~~~(笑)


結局は、リーダーが言うほどまめじゃない・・・・。
だから、【ひとりプレイ】推奨チームなのです。

ただ・・・・それだと、誰も「チムクエ」なんてやらない
でしょ。
だから、リーダーが行ける時に行くんですよ。
(とは言っても、昔ほどむきになっては行っていませんが・・・・)

そんなかおりん、ひっさしぶりに「チムクエ」をやりました。
ひとり合宿と言ってもサポ仲間がいますので、
寂しくはありません。

むしろサポート仲間には、「健気によくついてきているねぇ~~~。
ありがとう!!」と感謝しています。

・・・・また、宝箱の中身、取れないほどに
いっぱいになっちゃいましたねぇ~~~~(笑)

・・・・そろそろ、どうぐぶくろ大きくしましょう。
・・・・いや、その前にその「お招きのつばさ」の束、
どないかしましょうよぉ~~~(笑)

相変わらず無駄な動きが多い、かおりんなのでした。

PS・ところでかおりんは、
いつ「フレンド・チームサポート仲間」を全員
一度ずつ以上使えるのでしょうか?

一応、9月末までの接続料は払っているので、
そこまでには達成したいものですが・・・・。
さてさてっ。(笑)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる