目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-07-31 17:17:15.0 テーマ:フレンド

お手伝いをしてもらいました!!

「やっぱ、あいさつはしないと駄目だよなぁ~~~~。」


・・・・と、思いつつも、
チームリーダーなのに、
あいかわらず引きこもりなかおりんです。

(そのくせ、サポート仲間は、いっぱい
いっぱいほしがるのですから
・・・・・あきれて物もいえません。

フレンド400人くらい登録できるように
しようよ。自分「かおりん」の分身キャラも含めて・苦笑)


いや、その前に、昨日かった某書にも載っていましたが、
自キャラが2チーム目も入れるように、
してほしいなぁ~~~~。


確かにチームリーダーとして・・・・満足はしてますが、
立ち位置を変えてみて、他のチームの1隊員として
見てみるのも面白いかと・・・・。


・・・・いやいやいや、ちゃうちゃう。
今日書きたかったのは、勇気を出してあいさつをすれば、
何故か、サボテンダーの強い方の戦いを
お手伝いしていただけるというお話です。


助けてくれたのは、ウルさんで、

彼女の日誌を読んで、強いサボテンダーでも
そこそこ戦えるのではないかと確信したかおりんが、
今朝、あいさつをしたわけです。

で、なんと

「3回もお世話になりました!!きゃっ!」

ありがとうございます。

でもでも、モーグリの帽子8個いるんよね。
チケット(笑)

いやいや、そこまで読んでいたら、その前に
下手なりにそこそこ対策を練りましたよ。ええ。
準備としては大失敗です。
が、リアル優先なので、そこは我慢です。

なんとか、寝落ちもせずに、

(ここが重要・試験に出ます・笑)

そこそこ失敗しながらも、ウルさんと
サポの僧侶マリアさん・サポの賢者のちょこたろ~ちゃんと
いっしょに、

3回・強サボテンダーを
倒せて嬉しかったかおりんなのでした。

ウルさん、本当にありがとう!!
ではではっ。

PS・それにしても、ドラクエの音楽に乗って
サボテンダーと戦う。
両方のゲームが好きなかおりんにとっては、
感慨深いものがあります。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる