目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2015-09-13 16:50:35.0 テーマ:チーム活動

動きが激しい日(笑)


2015/09/13

○○が加入した!


2015/09/13

○○が抜けた


2015/09/12

○○が加入した!


2015/09/12

○○が加入した!


昨日と今日、この日のチームメンバー移籍関係
情報調査員は多忙を極めた。


「かおりんとあそび隊」は一応
「おひとり様プレイ」の支援チームなので
ありますが、

リーダーのかおりんは、【名誉総裁】
【一日警察署長】っぽいことしか
やらない為に、

リーダーとしての資質としては、著しく欠くところが
あります。

なので、迷宮とかいろいろな場所で、
チムメンを率いて出陣したことはまずなく、
あったとしても、2人だけの小旅行程度の
出陣にとどまっています。


抜けた子は、おそらくは相当な強者。

某赤いのを狩るのを募集してたような
気がしたので、

「さすがにそれは、我がチムメンでは無理だなぁ~~~~」

というのが、間接的にわかるような
お手紙を朝出した所、
すぐに抜けて新天地を目指していきました。

なのに、昨日借りてくれていた、
「かおりん」を、まだ使ってくれています。

ほんと、律儀な子だな。
別にお手紙を書かなくて速攻で抜けても、
通報なんてしないし、


・・・・レベル20のしぐさ書「けいれい」まで
待てばいいのに・・・・・。(笑)

な~んて思うのですけど・・・・。


たぶん、他の所でもう「けいれい」はもらってるん
でしょうねぇ~~~~。(笑)

いい新チーム、見つけてくださいねっ。
○○さんっ。


もう1人の子は、なんか、これまた凄そうな
新人さんです。

こっちが思いっきり頼っても大丈夫そう??
いやいや、それはさすがに・・・・・。
こちらにもリーダーとしての意地があります。


ああ、でも、サブリーダーに
なりたかったら・・・・・言ってねっ♪

ユニフォームの形や色、サブリーダーなら
あっさり変えられるので・・・・・
(1500G、取られますが・笑)


あまりにも力量不足のリーダーなので、
わたし自身少し不安なのですが、
わたしができる事はがんばりますので、
応援してくださいねっ。


チムメンの皆様っ。


で、もう一人の2015/09/13

○○が加入した!


・・・・は、今、寝カフェでこうやって
日誌を打ち込んでいる最中に気がつきました。


わわわわわっ。
どうしようっ。

お手紙を書かないと・・・・。

どう、加工化・・・・もとい
どう書こうか・・・・・。

いやぁ~~~~。お手紙を書くのは
いつも悩みますよねぇ~~~~~。

う~ん・・・・・

がんばる。

ではではっ。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる