目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2018-10-25 20:23:12.0 テーマ:その他

色々と・・・・・

今日は、新しい聖守護者の2の日で、
むっちゃ凶悪な敵さんになっているせいで・・・・


破魔石が売れません・・・・


とほほっ。


このままじゃ、「3」でも消化
されないのとちゃうの??

参りました。。。。。

そんなかおりんグループ御一行なのですが、
ついに「かんなたん」がメイヴ・1を12分で
撃破。

自分・占い師に「サポ戦士・2」・「僧侶」構成。

世界のカード4枚入れての
「ギガデインだけ対策スペシャル」で
辛うじての12分台。

2回目は
自分占い師で(カードの中身がいつもの攻撃的
スタイルで焦りました)

サポが戦士・天地雷鳴士(カカロン)・僧侶で
16分台

後の2回が油断しすぎて被弾・・・・
(占い・サポ戦士2・僧侶)
2連敗

2勝2敗の結果に終わりました。

中々手ごわい奴です。

(ちなみに、耐性ほとんど無視で
赤までは行きましたよ。

強くなったものです。サポちゃんも・笑)


一方かおりんは
(写真はロックしていませんので、
お早めにねっ) ねじを巻いてもらっての

気合いの入れ直しです。(笑)


ちゅうか・・・・・

スコルパイドさんよりも、こっちの
傘装備の方がいいんじゃね??
(ねじだけに・笑)


明日は、ツール福引きで、メレアーデドレアに
『ねこまっしぐらスペシャル』が導入
される予定。

深入りせずに当てて置きたい所でごさいます。

・・・・??

あれれぇ~~~~。エンドコンテンツ。
全くの無視なの??
(笑)

ではではっ。

PS・整備士セットって・・・・
わたしに「ラピュタのパズー」をやらせたい
みたいですねっ。(笑)


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる