目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-01-10 20:54:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ちなみに今日は、
「ぞうりの不都合?」で
(新作ぞうりを、旧作に放り込んでしまう
失態があったの・苦笑)

新春のイベントが今日から20日まで
再登場していまして、

初回は福引券29枚など。
リプレイで福引券5枚もらえる
ようになっています。

とってもお得なこのチャンス。
いただきましょう。

ちなみに1等のゴレオン将軍コインは
5キャラでたったの2枚しかでず、
3等までも、そんなに出ませんでした。

う~ん・・・・つらい。


かおりん(天地・レベ92)

サポ僧侶・レベ106?

サポ・かおちゃん戦士・レベ108

サポ・りばかんな旅芸人・レベ108

でゴレオン将軍と戦い、

11分37秒92で勝てました。

耐性は・・・・・無くてもいいね
(転びガードはいるかな?いらんかな?笑)

ジャンプするときはジャンプ。
(敵の色が変わってから??)
そして、僧侶は「聖女まきまき」

小さくなることもあるので、
芸人か道具使いが居ればよし。

そんな感じです。

「はげおた」はかわしましょ。

ちなみに、敵さんの援軍も小さくなることが
ありま~す(笑)

あと、スコルンことスコルパイドを
回している人だったら、

まも・まも・魔法戦士・賢者でも
いいようですが、超玄人なパーティーです。

野良では、少々危険かもしれません。

こんな感じかな?

痛恨な攻撃をなんとかすれば、
ゲルニックよりは、事故率は少ないと思われ、
ややライト向きと思われます。

ではではっ。


PS・超ひっさびさに、チムメンに会ったよ。
いっしょに迷宮回りました。

ほんと嬉しいねっ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる