目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-02-24 20:44:41.0 テーマ:イベント

今日のトリニティ、入れる時に・・・・。

今日も一応トリニティしました。

ただぁ~~~~。ネットカフェの通信が
少し不安定で回線落ちしようになったり、
変な動きが多かったので、

2戦で離脱しました。


最後まで迷惑かけっぱなしでしたねぇ~~~。
結局勝ち点14止まりですよ。

壁の向こうから打って相手を焼き殺す
「ベギラゴン」や「ギラグレイド」や、

盗賊の通り道を予測しての「待ち伏せマヒャド」
とか

ちまたで言われている、戦場の後ろからの
マヒャデドステロ戦法(苦笑)

とかを実験しただけに終わりまして・・・・・。


ちなみに、今日は「かおちゃん」で
隠密ログアウトプレイです。


かおちゃんは「点呼・・・・もとい
「天狐アマツカゼ」に所属してますので、
味方があほみたいに集まってきます・・・・・が、


・・・・・・相手側のマッチングが、
ブルートライデントの3~4倍かかるんです。
参りましたねっ。

対戦成績だけでも稼ごうと思ったのですが・・・・。

勝ち点よりも対戦回数が多いほうが好きと
言う、我らがかおりんなのでした。

ではではっ。

PS・昨日本屋さんで、集英社文庫
「天空の城 竹田城最後の城主 赤松広英」
・奈良はるか著

を見つけまして・・・・・。

全然有名武将じゃない本って、ある意味初めて
だなっ・・・・。

(でも、昔は「仙谷秀久さん」も有名人じゃ
なかったような気が・苦笑)


ある意味『奇書』を見つけて当惑している
かおりんの中の人なのでした。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる