目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-03-28 20:37:19.0 テーマ:その他

劣化か?トマト金策の巻・・・・。

トマトの発育が5日から4日になりました。


かんなたん「・・・・・はう~~~~
40個しか取れなかったよぉ~~~~~(苦笑)」


1日、水やりの日が減ったために
収穫量が減ったのかもしれません。

難しい所ですねっ。

種、安くないと、やる気無くなりますよねっ。
これって

(ただで、バトルトリニティでもらっちゃえ・笑)



ちなみに・・・・

白箱ですが、


レベル93の白宝箱がたくさん取れると
いうので「ダックスビル」で賢哲を狙ってみましたが・・・・

このモンスターレベル96以上の武器も取れるので、
そっちの影響をモロにうける展開で、
レベル93の宝箱をボカスカ落とすと
いう展開にはなりませんでした。

ほんと、残念な仕様です。

まっ、「1時間」しかやってないので、
なんとも言えませんが・・・・・(苦笑)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる