目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-06-26 22:57:20.0 2019-06-27 12:17:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ひさびさにやられたの巻

新しいスキル200のヒドラもどき
モンスターに真っ向勝負して
赤までにしてから、
やられたので、少しなえている
かおりんの中の人です。


これ?さすがに緩和しちゃうのかな?
わたしみたいな、半脳筋
サポ討伐だと、少し苦しいのですが、
幻惑は入るらしいわ?
眠りは入るわ、占い師の月は
入るわ、だったら、

もう少しだけ頑張れば
行けそうな感じもするんですけどね。


なんか、ひっさしぶりに
ドラクエ10やってる感が
あって楽しいです。

ただ2回目の10数分の死闘は、
ほとんど、ザオラルとはっぱしか
やってなかったので、
そこが苦痛で、今は休んで
いますけど。

緩和したら起こして・・・・
あかんあかん。
そこまで楽しちゃだめぇー。

スキル200解放でしょ。
それくらいむずかしいのは
当たり前なような気も
しますね。


ちゅうか・・・・昔の解放クエは
これくらい難しかったような気も
しますね。

なんか、知らない間に楽すること
覚えてしまっています。
ゲーム内でも。


最悪1か月待ってもいいし、
それまでに解けたら解けたで、
自慢できそうなクエストだな、
と、今日3戦して、思いました。

でわでわ。

PS・真っ向勝負したら、
まじで強いよ。
聖守護者並みになるからね。要注意です(笑)

後日談。

実は、占い師で月と星のカードを
持っていると占い師じたいは、
レベル70でも勝てる事が
わかりました。

ただし、僧侶と賢者・もしくは、
僧侶と天地雷鳴士のブレスが
100であるのが前提条件でございます。

月と星のカードは4枚ずつ。

構成は、占い師
サポちゃん。僧侶・賢者・バトマス
で、7分くらいです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる