目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-08-04 20:39:38.0 テーマ:その他

わたしの場合、バージョン5では、今のところ「弱体化」が決定いたしました。

ドラクエの夏祭りで、

「新しいスキルシステム」が発表されまして、

戦士のスキルは戦士でしか使えない

とか、

職業クエストを5話やると、
100までのスキルポイントは
もらえるということもあって・・・・・


今のところ「弱体化」が確実に確定いたしました。
(笑)

いやぁ~~~~、
職業クエストを全然やってないんよ。

おまけに「スキルブック」も
全然集めてないし

(すごい人は『30個』全部持っている
らしいですよ・笑)

今まで他の職業のスキルポイントを
融通して強化していたので、
大・弱体化確定なのです。

まずいです。

「今から「職業クエスト」をやるのです!!」(笑)

と、思ったのですが・・・・・
今日は仕事なので、後日やることに
いたしましょ(笑)

(多分・やりたい職業の「職業クエスト」を
先に押さえて後はの~んびりと
いうスタイルで行きます)

ではではっ。

PS・聖守護者は今の方が勝ちやすいのかな?

「踊り子」は覚醒するのかな?
新システム。それはそれで興味深いですねっ。


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる