目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2019-12-05 20:53:51.0 2019-12-06 07:26:37.0テーマ:その他

ひっさびさに

ひっさびさに、「ドラクエ10」をやりました。

かんなたんの万魔の塔、やっと
初・15万達成です。


いやぁ~~~~疲れたねっ。これ・・・・・。
サポで1・2・3制覇してようやくこれですよ
(火力が無くて、だめな所のおまけつきです・笑)

やっぱ、6万から9万点でいいや
と思いました(笑)

ちなみにかおりんも初10万突破ですが・・・・
もういいよという感じです。



小ネタ

バトエンDランクから始まりますが、
初めは負けても100ポイントもらえます。

5連敗して500ポイントで、
身代わりコインと変えましょう。

(追記・本人は負ける気なんて、さらさらないんですよ。
ええ。デッキが・笑)


なお・・・・覇者の心をいっぱいもっていると
経験値の聖典とも交換できます。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる