目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命の調停者

かおりん

[かおりん]

キャラID
: LQ211-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かおりんの冒険日誌

2020-01-30 20:27:56.0 テーマ:その他

ツヤめき軍団惨状もとい参上、と、ゼルメアの巻

・・・・と、言うことでタイトル詐欺になる前に
とっとと挙げてしまいましょ。


じゃん・・・・・

左から「かんなたん」「かおりん」「りばかんな」
後方に「かおちゃん」です。

って、かんなたんと、
かおちゃんの服変わってないじゃないの(笑)


よく見てください。超キラキラしてるでしょ。(苦笑)


というわけで、初日にしこたま放出しました。
ツヤめきペイント。

まあ、『ゴシックスカート』を超キラキラにして、
そのまま保存していると、

色を変えたくなったときは、

『ツヤめき』は使わなくてもいいです。
超キラキラは持続します。

但し、ツヤツヤやキラキラにしたい場合は、
再び『ツヤめきペイント』を購入しないと
ダメです。(笑)

後、全部に『ツヤめき』を使わなくてもいいです。
超キラキラはほんと、超キラキラ。

少しくらいの普通の色の所も、超キラキラに錯覚
させてくれます。



実は予算の都合上で、

この服装群も、2、3か所くらいしか、『ツヤめき』を
使ってないんですよ。(笑)

ゼルメアですが、こんな感じな所も
突破できます。

赤いうろこっぽいのを持っていればですが・・・・。

で、とある旅人さんと、出口で
3つまで交換できちゃったりします。

しかも、向こうがくれるものは、
星3ばかり。

ボーナスタイムです。
突貫工事で、

『りばかんな』の装備を全部集めました。

性能はともかく、ドレアでは
今回一押しのドレスです。(笑)


と、いうわけでして、初日と2日目は
ほとんどがドレアとシナリオとゼルメアと、
魔因細胞のかけら集めでした・・・・が、

魔因細胞のかけら集めは・・・・・・
2時間でたったの9個。

しかも後半はほとんど出ませんでした。
ちょっち苦痛でしたねっ(笑)

なんせ、『無いん細胞』なんてオヤジギャグが
出てくる始末ですから・・・・・。

・・・・ああ、寒いよ。そのギャグ。
ではではっ。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる